876:名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/25(火) 11:11:29.17 ID:ZZS5KRC0d.net
火猿 吸血積まなくても少量の自己回復+盾割、反撃積めばライカと同じような運用ができる
ライカ 反撃積まなくてもいい、吸血積むとヒーラーいらずの耐久

持ってないけどこんなイメージなんだが持ってる人どうなん?

877:名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/25(火) 11:14:45.81 ID:/gvIuxxg0.net
錬成について教えてください
このようなサブオプションがボロいルーンを錬成すればいいのでしょうか?
それとも、サブオプションが良いものをより良くするものなのでしょうか?

878:名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/25(火) 11:23:48.07 ID:qwzdCKIg0.net
>>877
ハネ数は引き継がれるから
もともとがノーマルルーンだったりすると錬成してもサブオプが変わったノーマルルーン
レジェンドルーン(4回ハネてる)を錬成するとサブオプが変わってランダムに4回ハネたルーンができあがる
何に使えばいいかは考えてくれ

879:名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/25(火) 11:32:14.76 ID:OoSE1ko3K.net

880:名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/25(火) 11:38:52.12 ID:MYKFqm/K0.net
>>876さんのようなルーン構成を考えてました。とするとやはりライカの方が良さそうですよね〜

>>875
ありがとうございます。レイドはめちゃ使えそうですよね!

881:名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/25(火) 11:46:39.57 ID:/gvIuxxg0.net
>>878
ありがとうございます。
多分、これはノーマルなので
様子みます。

882:名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/25(火) 11:49:21.10 ID:tcn27DHcr.net
>>877
少なくともそのルーンに使っちゃだめだ
最初からレジェンドルーンで%以外が上がったり抵抗とか的中ばっかり上がったり速度がないやつとかに使うといいよ

それなりに使えるルーンに使っちゃうとそれより良くなる可能性はクソルーンに使う時と比べて低くなるから錬成石が無駄になる可能性が高くなる

883:名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/25(火) 11:54:25.20 ID:t5N4HnVR0.net
>>880
対人では吸血ライカ
レイドでは反撃火猿だと思うよ

884:名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/25(火) 12:10:42.70 ID:NPB6jjoL0.net
固定のおまけオプションみたいなやつは変化しないのかな

ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1490284335