349:名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/17(木) 20:56:46.53 ID:UQbMrmLw.net
一緒
見た目とモーション、エフェクトが変わる

350:名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/17(木) 21:11:10.15 ID:zENNW9rM.net
>>345
すまん晒してくれて有り難いがリンク先が見えない
6番が的中じゃなくて体力なのがバナード死なない要因かな?

351:名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/17(木) 21:12:55.18 ID:RQ7d2Tgh.net
>>349
やる意味無いって事か・・・

352:名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/17(木) 21:29:54.47 ID:7ODPN+z7.net
>>351
モーション次第で周回速度が変わるぞ!

353:名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/17(木) 21:49:14.38 ID:JqrGOrI9.net
>>352
どゆこと?

354:名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/17(木) 21:52:54.36 ID:YZM1vr4i.net
モーション演出時間が短縮されれば一回あたりの戦闘が早く終わるでしょ
はたして新形状が短縮されてるのかは知らんがな

ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1449845804